学生時代に好きな人がいた。気はずかしくって会いに行く勇気がなかなか出なかった。伝えられなかった思いとあんなことを言ってしまった自分をひどく恨んだ。

193: 大人の名無しさん 03/04/28 06:57 ID:GTrG6yxM
学生時代に好きな人がいた。
相手は私が好きだと言うことをしっていたが、付き合うまでには至らなかった。
久しぶりに彼と電話で話す機会があった。
私に会ってみたいと言うその人に当時テレやだった私は「えー会いたくないよぉ」
と気持ちと逆の事を言ってしまった。
彼がコンビニでバイトしていると聞いた。
買い物客を装って「すごい会いたかったから会いに来ちゃった!」と言おうと思ってた。
でも、気はずかしくって行く勇気がなかなか出なかった。
ある日、家の電話がなった。
彼が事故で入院したそうだ。おどろいて病院にかけつけた。
久しぶりに会った彼は口にチューブ、足は包帯がぐるぐる巻きだった。
意識不明の重態だった。
手を握って話しかけた。「ごめんね・・ほんとは会いたかったんだよ・・・」
すると彼の目から意識が無いはずなのに涙が流れてきた。
彼の母親が「あら・・この子泣いてるのかしら・・・」と・・・
その数時間後に彼は亡くなった。
伝えられなかった思いとあんなことを言ってしまった自分をひどく恨んだ。
しばらく何もやる気がおきなくて毎日泣いていた。

194: 大人の名無しさん 03/04/28 07:10 ID:GTrG6yxM
そんなある日彼が夢に出てきた。
「俺のことは忘れて早くいい人見つけろよ!」と笑いながら言ってた。
起きてからも涙が止まらなかった。
後日彼の友達が「あいつさー、俺なんかに好きだって言ってくれるやつは
最初で最後だろうなって言ってたよ・・・」と。
又泣いた。
それから立ち直るまでにかなりの時間がかかった。
だけど、それ以来思った事はちゃんと相手に伝えなければいけないと心底思った。
彼はもういなくなっちゃったけど、毎年命日にはお参りに行くようにしています。
「ほんとは会いたかったんだよ・・・素直になれなくってごめんね・・・」

197: 大人の名無しさん 03/04/29 00:05 ID:LAwFpNC8
>>193-194
相思相愛でも言えなかった事ってありますよね。
何かね恥ずかしかったんだよね。
誰でもあると思う。
でも、最後の最後に言えてよかったね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

引用元:http://human.2ch.net/test/read.cgi/middle/1045352440/