お金払ってでも別れたいとはまさにこれのことだ

548 :おさかなくわえた名無しさん:2006/02/23(木) 16:46:02 ID:7wLy/Hyu 
駅のホームでカップルがケンカを始めた。 
「うわ、うざいなぁ」と思っていると、男のほうが女の胸倉掴んで 
「うるせーんだよ!おまえは黙ってろよ!」(もっと口汚い感じ) 
と怒鳴りだした、至近距離で怒鳴られて女の子はおびえた様子だったが、 
しばらくすると、「そうやって脅かしてないと私と話できないんでしょ!?」 
みたいに反論し、余計男が激昂。 
「てめーふざけんな、俺をなめんな、ざけんな」 
全部語尾が「な」になってた。 
女が「いい加減にして、もう絶対別れるから!」 
男「金はどーすんだよ!ああ?」 
おお、女は男に借金があるのか…苦しい立場だな。と思ったら 

女「もういい、あげるから、返さなくていいから!」 
女のほうが貸してんのかい!ズコー 
男「ぜけんな!借金ある限りよぉ、きれねーんだよ!」 
何がだ。「ぜけんな」とか、もう噛みすぎだよ。 
女「お金より時間が大事なの!」 
男「なにいってんだおめーきちがったんかてめー」 
女「お金よりねぇ!あんたといる時間のほうがもったいないの!」 
男「ああああー!?てめーふざけんなこら!」 
そこで駅員と警察官と私服警官らしき女性が仲裁。 
警察官から説教され、興奮冷めない男。 
女の子はスミマセンスミマセンと頭を下げてる。 
女「もうね、電話とか、絶対してこないで。殴られても何されてもね、 
絶対あんたとはもうね、会わないから!」 
と叫んだ瞬間、男が座り込み 
男「やだよぉーやだよぉー俺捨てんなよぉー酷いよぉー!」 
女「もう騙されないから!」 
男「騙してねーよ!やだやだー!おめーふざけんなよ! 
俺死ぬし、さびしくて死ぬ~~~!」(号泣) 
もう少し見てたかったが、電車が来てしまった、 
とりあえず、男は警察に連れてかれてました。女の子、別れられたかなぁ…。 

549 :おさかなくわえた名無しさん:2006/02/23(木) 16:50:39 ID:6Mqfuk+A 
>>548 
ビールと簡単なツマミ用意して見たかった。 

550 :おさかなくわえた名無しさん:2006/02/23(木) 17:04:58 ID:zZbv51bD 
>>548 
    〃〃∩  _, ,_ 
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!分かれたらヤダヤダ!! 
       `ヽ_つ ⊂ノ 
              ジタバタ 
こうですk(ry 

551 :おさかなくわえた名無しさん:2006/02/23(木) 17:36:10 ID:ax9/4eEV 
>>548 
うっわーお金払ってでも別れたいって感じだまさに。 
私なら電車には乗らずに見てる。